キャロル・アイ!のロックンロールとランデヴー

のうてんきでごきげんなまいにち

バンブーとランデヴー その1

おはようございます

 

この気温なら、トマトズの『波乗り女とアイツのテーマ』

まだいける!!

 

ちょっと後にも同じタイトルを使ったブログを書きたいからシリーズ化させることにしたよ!

 

はいさて、バンブーとランデヴーということで、本題に入ります。

 

韻を踏めてうれしい!!

 

じゃなくてはいコレ!

 

f:id:caroleai69:20190910103332j:image

 

今度やるやーつ!

 

若山農場竹林祭り🎋

 

まず私は何をするかというと

 

 

出ます!

 

 

歌います!

 

今のところギターに加えタンバリンとカズーの同時演奏を考えているので、楽器は3つ!

 

4つ行きたいところである!!

 

もちろん来て欲しいし、みんなにも宣伝して欲しいのだ。

 

だからちょっと色々詳しいことを載せるんだけど、これは私個人のアカウントなので、私の考えをゴリゴリにのせるね!

だから下まで読んでくれ!

 

今回のフェス、まずはテーマが

 

癒し×非日常

 

ええなぁ。

 

まずね、360度竹に囲まれてる時点で、非日常なんですよ。

 

竹のハンモックや、ライトアップ、ブランコもあったりするらしい。

 

けどその中で、日常には欠かせない『食』をする。

 

食べること、お酒を飲むこと、人によっては音楽も日常の一部であり、生活には欠かせないもの。

 

そしてその当たり前な行動を、非日常的な竹林の中ですることによって、癒されようじゃないか!

 

っちゅうのが今回の企画のコンセプトらしいです。

(自分なりに解釈しました)

 

実は、得意の巻き込まれ事件を起こし、今回のイベントの広報を担当しています。

 

当初ほんとによくわかっていなかった(今もわかんないけどな)けど、ここ3日くらいの解釈はそんなところです。

 

非日常がテーマだけど、場所がそうでも、食べることや飲むことは、日常的。

 

そして私とかで考えれば、音楽はそれよりも日常的。

 

そんなことを普段とは違う場所でしてみて、何か新しいパワーを感じたり、また、そんな場所で、状況で、出会った人ってなんというか、自分に不思議な影響を与えてくれたり、お互いにリラックスしてるから、絶対相手にイライラしなそうだし、ええなぁ。

 

 

みたいなところです。

 

 

そして今回のラインナップがかなり面白い

 

 

ギターの人

 

弾き語りの人

 

和楽器でお祭りパーティアスな人たち

 

ハープの人

 

篠笛の人!!

 

変な人(ワイ)

 

個人的に篠笛って気になるわ〜!!

 

ちなちゅうのちな、私が音が出ないのは尺八!

 

篠笛は太鼓やってた頃に少し吹いたことがあります。けど難しいなとっても。ギリ音が出るやつ。

 

 

みんな結構すごい人なんです!

 

私は、面白い感じで行って

 

たまたま連れてこられた小さい子を笑わせたり

 

あとやっぱ、たけやぶるーすってジャンルを作りたいので

 

ブルースを歌って、おじさまとかが、二度見三度見くらいしてくれればええと思っとります。

 

 

食べ物屋さんも色んなものが

 

特に楽しみにしてるのが、美味しい地酒とお豆腐。

 

本当にうまいから!

 

県内のお洒落で美味いものが、集まってるので一気に食べれるっていうのが素晴らしいですね。

 

 

とにかく来て欲しいわけだ。

 

とりま、このチケットサイトからポチってくれても良いし…

若山農場竹林祭り | Peatix

 

実は私、手売りチケットも持っている!

 

今週の三本のライブには持って行くから、

 

なんか特典を考えておきます!

 

 

まあ、私自体もレアですね、弾き語りって今月一本あるけど、R.R.Pとはまた違う一面をお見せできればと思っております。

 

衣装や選曲にも相当悩んでおります。

 

白いワンピとかも良いけども

 

それはあいちゃんではなくなってしまいそうなのでやっぱり

 

こんな感じ?

f:id:caroleai69:20190910103503j:image

 

まあまあ、そこらへんも含めてお楽しみに!!

 

 

当日ギリギリまで秘密にするからね!

 

こないとわかんないやーつ!

 

だからつまり

 

来てね!

 

f:id:caroleai69:20190910103519j:image

 

詳しいことはこっから下ね!

 

360°竹に囲まれ 非日常×癒しをテーマに 空間、音楽、食を思い思いの方法で楽しめる一夜限りのスペシャルイベント 若山農場竹林祭り開催!!!
 
栃木県にゆかりのあるアーティストの演奏と県内のお店のとっておきのお酒やお料理、そして360°竹に囲まれたこの会場で、竹×光×音楽の一夜限りの共演が織りなす非日常的な癒やしのひと時をどうぞお楽しみください。
【出演者】
阿久津瞳
安生正人
小川倫生
オツベル
キャロル・アイ!
五人衆
森田玲
yuuji
 
【出店者】
AanaJaana
ARIGATO
MonChou
RoySe Cafe
Village cafe 箱の森
菊地酒店
喫茶バニャバニャテレマカシ
大豆乃館 
若山農場
くもりの日 模様製作所 
 
 
日時
2019年9月28日(土) 
開場15:00 開演15:30 
終演21:00予定
小雨決行・雨天中止
 
会場
若竹の杜 若山農場(栃木県宇都宮市宝木本町2018)
 
入場料
前売り/当日
大人2,500円/2,800円
小・中学生 1,500円/1,800円
小学生未満 入場無料
 
持ってくると良い物
・懐中電灯など足下を照らす物
・レジャーシート(椅子やハンモック等をご用意していますが数に限りがあります)
 
 
駐車場
若山農場駐車可能台数
80台
駐車料金
無料
他、臨時駐車場を予定しております。決まり次第、SNSで告知します。
 
アクセス
電車・バスでのアクセス
JR宇都宮駅から関東バス山王団地行きまたは石那田方面行きなどで約30分
下車徒歩約10分
大人運賃480円※小児運賃は大人運賃の半額
 
行き
JR宇都宮駅西口→東武宇都宮駅→野沢寺前
52山王団地行き  14:25→14:30→14:49
52石那田行き      14:45→14:50→15:09
58塩野室経由・船生行き  15:05→15:10→15:29
 
帰り 
野沢寺前→東武宇都宮駅→JR宇都宮駅西口
01桜通り経由・JR宇都宮駅行き
20:22→20:41→20:50
    20:52→21:11→21:20
   当日はJR宇都宮駅と若山農場をつなぐピストンバスの運行を検討中です。決まり次   第、SNSで告知します。
 
車でのアクセス
東北自動車道宇都宮ICから約10分
 
※当日混雑が予想されます。
 
主催
若山農場竹林祭り実行委員会
 
協力
釜川から育む会
若山農場
ビルトザリガニ
KOKOPELLI+
 
後援
栃木放送
下野新聞
 
SNS
Twitter @bamboofestivall
https://twitter.com/bamboofestivall
Instagram @bamboooooo_
https://www.instagram.com/baambooooo_/?hl=ja
Facebook 若山農場竹林祭り
https://www.facebook.com/%E8%8B%A5%E5%B1%B1%E8%BE%B2%E5%A0%B4%E7%AB%B9%E6%9E%97%E7%A5%AD%E3%82%8A-102776857749326/?hc_ref=ARTRjZpQaKveyuSgfTXuEf39Xv49eKq3QVnWpzKWAZJ8zS-OxdsLXRspZCzJ-TVkYf0&fref=nf
 
問い合わせ
若山農場竹林祭り実行委員会
bamboo190928@gmail.com