キャロル・アイ!のロックンロールとランデヴー

のうてんきでごきげんなまいにち

イベントやっちゃおうって思った話、気づけばもう明日やん。

こんにちはこんばんはおはよう!!

 

もう今日は夕方です。

この記事をリリースする時にはやるかもしれないし朝かもしれないね。

 

 

もうすぐこれがあります!

f:id:caroleai69:20220416153701j:image



一大イベントです!!

タイムテーブルこれね!


f:id:caroleai69:20220416153704j:image

 

予約はここなのよ

キャロル・アイ!pre.「Good Golly Miss Cream Soda」 のチケット購入・予約は TIGET から

 

 

とか言ってからまた1ヶ月くらい経過し、

ついに3日前となった!!!

 

 

やばいね!

 

 

ヤバいしか言わないやつ!

 

とか思ってたらいよいよ明日になってました💦

 

とりあえず申し込みなよ…

キャロル・アイ!pre.「Good Golly Miss Cream Soda」 のチケット購入・予約は TIGET から

 

どうでも良いけどアスパラとベーコンの相性って最高だよね!!

 

本当にどうでも良いっていうか関係ないこと言った!!

 

まあでも何が言いたいかというと、

 

大好きな場所に大好きな人を呼んで大好きな人たちとライブして、それを大好きな人たちとワイワイ言いながら(?)踊りながらみて

 

友達じゃなかった大好きな人同士がお友達になれば良いいな〜!!!

 

 

って感じ!です!

 

 

ライブハウスでできた友達っていいよね!

むしろイベント自体それだけで形成されてるんじゃないかと思う。

 

出演者も私が勝手に好きなことが条件だけど、それぞれ仲良さそうな人たちもいれば、共演したらおもろそうなのに共演したことなさそうな人たちを集めたの!

 

したらさ、お客さんもごちゃ混ぜになるじゃん!笑

 

 

もちろんJAMに来たことないアーティストやお客さんも結構いそうで、それもなんかまた良いな〜ってかんじ!

 

出演者もお客さんもみんなお友達増やして帰ってくれたらそれだけで満足!

 

たぶん友達を増やすことって、世界平和に繋がるよね〜!!

 

だって世界中がお友達だったら戦わなくて済みそうだから。

 

(とかガッツリ国際関係とか勉強した人間が言うことじゃないよね…笑)

 

そんなことで解決しないのなんて私だってわかるの

 

でもなんかそんな感じ!!しない??笑

 

 

なんで明日はみんな歳とか性別とか国籍とか血液型とか関係なくね!

 

友達作って帰ってね!!

 

 

じゃあ、待ってる〜!!!ね!

 

チケットこれね!

キャロル・アイ!pre.「Good Golly Miss Cream Soda」 のチケット購入・予約は TIGET から