キャロル・アイ!のロックンロールとランデヴー

のうてんきでごきげんなまいにち

野望!

こんにちはキャロル・アイ❣️です

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

f:id:caroleai69:20220613152439j:image

 

ジェニの写真載せておきます❣️

 

 

いっぱいあるのよ、

 

ガールズバンドって感じの写真

 

上みたいにおちゃらけてるやつ

 

コントみたいなやつ

 

モッズメーデーに出るときに使うやつ

 

 

などなど、

ソロ写真も含めてめちゃくちゃある!

 

面白いです。

 

撮影はあのしばえりさん✨

 

 

 

ところで野望はありますか?

 

 

私は音楽で食べて行こうなんてことは一度も思ったことないタイプですが

 

 

一生音楽を続けたいと言うか、続けることが空気吸うこと、水飲むこと、ねること、みたいなところはあって

 

続けないとだし、やめたら死んでしまう気はしてますが

 

続けるためなら働くし、体力つけるし。

と言った感じです。

 

でもなんかやってみたいことはたくさんあるわけなんで、羅列しますね笑

 

 

まずチャルトンもジェニちゃんもだけど、フジロックに出たい!!

 

普通にみんな出たいっしょ笑

 

というか、フジロックは行ってみたいイベント!

だけど遠い!!だから出るってことになれば行くぜ!ってなるんじゃね?と思ったのと

 

ものすごくでかいイベントじゃないですかあれ!

 

枠が多い。笑

 

いつか出れる、勝手にそう信じてるどころか

 

いや、出るっしょ!

 

って思って高校生くらいの時から生きてます。

 

自分がやりたい活動をして、出れる日を気長に待ってます。

 

 

次!

 

海外ツアーしたい!

 

これも、まあ落ち着けば行くっしょ!

 

って思っている。

 

実は海外に行ったことがない。

これも、ライブしにいく!

ってなれば行くか〜!ってなって

パスポート取るでしょ!って思っている。

 

国はどこに行きたいかって話になってくるが

 

とりあえずまあドイツとかイタリアとか行って(基本食べたいものがありそうな国は行くビールとか生ハムとか)

 

ブラジルは1番の憧れの国なので、行くじゃん?(ポルトガル語履修者)

 

あとは、台湾。

(親友が台湾に住んでいるから!)

 

理由そんだけ!

 

いやまずだけど、

遠征ってそんなしたことない!から国内回りたい!

 

(トマトズはほぼ毎回遠征でしたが)

 

まあまずさ、ジェニを宇都宮のハドロに連れてきたいわけ!

 

もちろんケントも出るけど

 

ハドロが先!ここは譲れないかな〜

 

ハドロというのはハードロックハウスという宇都宮の田んぼの真ん中にあるライブハウス。

 

トマトズはここで爆誕しました。

 

ハドロはなんか面白いです!

 

都内のイベントみたいに良くも悪くも統一感がない。

 

変なバンドが多いです!ってか変なバンドばっか

 

おパンティをぶっ飛ばしてくるバンドとか

🐷さんなバンドとか

 

とにかく総じて笑えてなんか愛おしい先輩がたくさんいました。

 

東京でバンドやり始めてからもなんか面白いバンドが好きで、なんかねもちろん軸はロックンロールなんだけど、いや、これハドロのみんなも絶対喜ぶやん!っていうのを考えてしまうのよねいつも。

 

最近の展望としてはジェニを頑張って、ワリコメ先輩をハドロに連れて行きたい!

 

連れてくだなんてとおもうけど、とにかくパワーをつけたい。

 

ハドロのみんなに見て欲しいバンドが東京にも沢山います。

 

あとは北は北海道、南は沖縄まで回りたい!

 

関ジャニ∞が47っていう全部回るツアーをやってたので、私は関ジャニ∞に憧れてるので、全国をスタンプラリーのように回りたいです。一生かけてやるので焦りは全くない。笑

 

その中で、海をバッグにライブすることも夢!

 

ビール飲んで騒いで

 

気づいた頃にはびっしょびしょーみたいなライブがしたい。

 

あとはこじんまりとした、ピクニックライブアンドDJなどもしてみたい!!

 

 

あとはねあとはね、

サザナミレーベルからレコードを出したい!

 

これは大学生の時からの夢!

 

実は夢はこうでした。

 

いつか、サザナミとキリキリからレコード出してやる!!

 

キリキリヴィラの方ですが、傘下レーベルというのかな?

まさかのチャルトン加入で、夢が叶ってしまいました。

あのね、これは本当に私が一番驚いてるのよ。

だから夢を叶えるべく、私はサザナミからレコードを出します。

ドーナツ盤が良いです。

 

 

 

そしてね、私は昨日思いついてしまったのよ!

 

 

 

両国国技館でイベントがしたい!!

 

理由は特に深くはないのですが、

 

なんか武道館、もちろん憧れだよ

やるよ!とはおもうんだけど

 

なんか国技館やってみたくない??笑

 

あれも360度ステージだし

 

なんかさ、フード付きとかにして(ちゃんことか焼き鳥とか)

瓶ビアかましたい!!

 

まあできるかとかは知らないですが

ちょっと興味があるって話です笑

 

叩かないでください笑笑

おもろそうだなっていう妄想の話。

 

日々妄想ですわ。

曲作る時だって妄想。

スタジオ練習楽しみな時だって妄想。

音楽と妄想は切っても切り離せない

 

オイラそう思ってます!

 

でも、よく言うじゃない?

想像できることは実現できる!

って

 

本当にそう思う!

し、結構そうじゃない?

 

だから

 

 

そのうちやると思う!!

 

じゃ!