キャロル・アイ!のロックンロールとランデヴー

のうてんきでごきげんなまいにち

ロックンロールとランデヴーがしたい!

 

こんばんは!!

キャロル・アイ!ですナイストゥミーチュー❣️

 

 

大好きなSeptemberがやってきました。

やることもそれなりに積み上がってきてはいるけど、とりあえず、ブログでも書いてみるかと、そんなところです。

 

 

9月は何かと毎年気合が入ります。

12月に9月のことをおぼえてる?って

楽しくお話がしたいがために、いろんな人とこの月を全力で過ごしたいのです。

 

 

てなわけで、かなり強引ですが、ブログを始めるのです。

 

 

というかね、ほんとは何年も前から始めたかったの。

けどほら、基本ねめんどくさがりだからね。

 

 

ロックンロールランデヴーという映画があるらしいですね!

見たことないけど!

この曲も、さっき初めて聴いた!

 

ロックンロール・ランデブー ~プロローグ~ - YouTube

 

 

 

ロックンロールランデヴーという名の曲を作ろうと思ってたわけよ、試しにググってみたらヒットしました!

大使館でイベントもやってるし!

どうりで、なんかみたことがある字面だったわけです!

わたしの曲はロックンロールウェンズディね!

 

 

もちろん、ロックンロールなランデヴーもしたい!

(どんなんだろうね?ハンバーガーとか食べるやつ?)

 

 

ロックンロールな恋人が欲しい!

(正直モッズとロッカーズって選べないよね!)

 

 

 

だけど何より、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックンロールとランデヴーがしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、9/1のキャロル・アイ!でした。

 

 

f:id:caroleai69:20190901235537j:image

直近告知

9/4(水)12:00から

宮ラジに出演します!

大学でどんなことをしているのか、ゼミの先生とお話しします。

が、

楽器を持ってくるようにと言われました!

多分そういうことです。

宮ラジ、アプリを入れればどこからでも聞けそうなので、皆さん是非!

声は電波に乗って〜あなたの街に。