キャロル・アイ!のロックンロールとランデヴー

のうてんきでごきげんなまいにち

エキセントリックあおいちゃんとランデヴー

こんばんは!

なんと急遽明日ライヴ決まりました!

 

恋するポエトリーズ、新宿レッドクロスに参上!!

 

 

まてまて、恋するポエトリーズって誰だ。

 

はい、恋するポエトリーズとは、THE ARNOLDS のエキセントリックあおいちゃんと、THE TOMATOESの私キャロル・アイ!のユニットである。

 

あおいちゃんは中指を立てるのにはまっているズンダ系女子!とってもとっても怖いです!

みんな気をつけないと消しゴムとか半分におられたらるするかもです!!

 


f:id:caroleai69:20190930220013j:image

 

 

恋するポエトリーズ、略して恋ポエは

 

去年の夏わたしが仙台に行った時に、音屋スタジオでアオちゃんとユニットで出演した時の名前。

 

ま、それ以来できてないです。

 

それもそのはず、あおいさんは仙台。私は宇都宮と都内、神奈川を行ったり来たり

 

今年は不思議と月一弱くらいあってクリームソーダ を飲んでいたけど

 

そんな、ライヴするような時間はなかったです。

 

もともとうちらは好きなバンドが同じで、同世代の子がなかなかいないなか(なかなかなかなか、、、、)同い年で、好きなやつも同じで女子!仲良くなりましたなか!

 

あこがれのバンドに命名され、妹分としてトウキョウズを組んで、これも二回しかライヴできてないけど、、、って感じです。

 

遠距離バンドやけん!トウキョウズはオオサカズの妹分でカルメラのはとこって感じのドッドワンピの東日本女子大生連合軍です!

 

それはさておき、

 

今日はアイちゃん学校でした。2ヶ月以上ぶりの。

 

先生に怒られたくないよーとパソコンをカタカタしていると、忘れ物とりにきがてら弾き語りやらない?とレッドクロスから連絡が…

(嬉しい本当に嬉しい私本当にレッドクロスを気に入りましたし本当に良い人たちに出会ってると思うありがてぇわ)

 

けど明日はもともとあおいたんと会う約束をしてました。

 

あ、

 

アベも出ればええやん!恋ポエでええやん!

 

ってなわけで、お返事より先にあおいたんに連絡!

 

実は明日の予定がかつかつな人気者の私たち!!

 

 

わがままを聞いてもらい、恋ポエの出演が決定!!

 

嬉しい!

 

ソロでやるとなると、よく友達を巻き込んでしまう。

 

みんなトウキョウズのメンバーだから良いんだけど!

 

 

ってかトウキョウズ気になるでしょ?

 

気になってください

 

LOVER SOUL!/トウキョウズ @新宿LOFT 2018/01/19 - YouTube

 

ま、暇だったら見てください!

 

私が初めて一曲書き上げた(歌詞は瀬尾さんと決めました)のだけど、この曲は我々的にも完成度が高いです。曲のね!!演奏は知らんです!かわいいことは間違いねぇ!

 

実はミスピンクも、メンバーだったり。みたいな

 

んで、さっきアベと打ち合わせしましたが

秒を超え瞬で曲も決まりました!

 

チョコレートよりチョコレイト

ラブよりラヴ派の私たち

 

考えてることはほとんど同じなので、ここで入ってほしいなという時にピアニカが自然と入ってきます。

 

というわけですぐ曲も決まるのです!

 

お互いのバンドの曲もやろうって話です

 

面白いね!

 

てなわけなので、明日はレッドクロスでエキセントリックな女と一緒にお待ちしています。

 

恋ポエはわがままかつ明日は多忙なので出番は後ろの方の21:00から

 

お仕事行っても間に合うのでかなり待ってます!

 

 

そんじゃあまた明日!

 

レッドクロスのひとたちにも、来てくれる人にもあおちゃんを紹介できたらいいなぁ!