キャロル・アイ!のロックンロールとランデヴー

のうてんきでごきげんなまいにち

ライヴライヴランデヴー❣️

電車でうとうとしていたら首が取れたかと思いました…

 

ちょっとさぼっていた。とはいえ一生懸命生きてました。

 

きゃろるあいちゃんです。

 

 

私たちだってパワパフや!f:id:caroleai69:20190925184311j:image

 

アーノルズのあべさんとパワパフのダイナーに行きました!
f:id:caroleai69:20190925184241j:image

 

あべさんには中指立てちゃダメとか言っても無駄です。

 

なんだかいつも中指を立てて写真を撮りたがります。

 

もうたぶんかれこれ2年間はこれにハマっていると思われます、、、

 

あべとは、わたちたち、えらいよね!経験値爆上がりだね!とか話してました。

 

わたしたちは、えらいし、がんばってるし、パワパフや!!

 

そんなところで、その足で私は西永福JAMへ…

 

あべたんに一緒に選んでもらったセットリストで歌ってきたけど、こりゃまあ覚えてないですね…

 

とっても愉快な方々と共演させてもらった!

 

モーレツのちいぼぼさんと仲良くなれたし

ひーくんは栃木の星だし

片山さんの歌聴けたの嬉しかったし

町田桃子さんは男だし

なにより私はSOUTOさんが大好きだ…!

 

馬鹿みたいによる遊び倒したのも超久々だった〜!!

 

たまには、たまにはいいのです。

 

 

そんで持って、その週はそのあと2本もライブがありました!

 

一発目は高崎どこもかしこもというフリーフェス!

 

なんといったってハイライトはこれf:id:caroleai69:20190925184957j:image

 

波乗り女とアイツのテーマを演奏していたら、外国人が乱入してきた!

 

TT兄弟か波乗り女かどっちかだと思う!

 

たくさん写真も撮ってて楽しそうだった!

 

掛け声もやってくれてたし、外国人ウケも良いトマトズちゃんってことやな!

 

そしてトマトズは初のお泊まり会をした!

 

f:id:caroleai69:20190925193459j:image

ゲストハウスにお泊り。

ほかできてた人たちとも仲良くなったんだぜ!

ええやろ!

 

f:id:caroleai69:20190925185255j:image

 

あとはやっぱぐんまちゃんな!あいつ彼女おんねんな…

 

 

そして次の日はThe Backwardsのお誘いで古河スペースUへ!

 

とりあえずバックワーズと念願の対バンでした!

 

彼女たちはかっこいいしかわいい!

 

オンナ3人組北関東ロケンローバンドとしてこれからも仲良くしたいし、一緒に企画とかもできたらいいなと思うし、すんなりできちゃいそう!

 

そんな感じ!

 

ベースのあさかちゃんとは、初対面でモーテルズやニートビーツをみてたくさん踊った仲。

 

言葉よりも早く通じ合うってこんなことですよね。

 

ほんとにそう思う!

 

バックワーズ、レコ発おめでとうね!

f:id:caroleai69:20190925185649j:image

 

この日、終始ふざけてたので、写真がブスすぎるぅ!ま、ええです!

 

はい!

 

そんでトマトズもツーデイズ頑張って、心的にも、物理的にも(?)おっきくなりました。

 

 

次の週はたくさんライヴを観にいったよ〜!

 

 

まずはチェインアップス観に行きました!

 

なんだかんだよく観にいってます。

 

超近距離、時間も長くて、楽しかった❣️

 

し、つねさんとand frogsのコラボがかっけぇすぎました!!

 

チェインアップス 、近々また一緒にライブできたらいいなぁ〜

 

f:id:caroleai69:20190925190044j:image

 

そして次はTHE JIVE NIGHTへ

 

今月は、タリホーズとビリヤーズが出ていました!

 

とても大きな出来事としては、今月からジャイブナイトはチケットフリーになったということ!

 

つまり、たくさん飲んで踊る!

 

これが僕らの使命。

 

もちろんたくさん飲んで踊りました!

 

やはりジャイブガールのお姉さんたちは可愛くって優しくて、毎回ジャイブナイト何着て行こうかな〜って、考えてしまうんだけど、踊っててかわいく見える服で行きたくなるライヴってとっても素敵だなって思います!

 

すっごい久しぶりに、こーじさんに会えて、覚えてくれててすっごく嬉しかった😭

 

そしてなによりドキドキしたのが、来月の出演者の発表…!

 

まずはいつものほうから!

と、CAROLAN’Sが発表されました。

 

そして、そのあと…

 

宇都宮が産んだ奇跡!THE TOMATOES!と、ミヤグニパイセンから発表があって

 

名前言ってもらうまですっごくドキドキしてたし、こんな素敵な紹介してもらえたし、周りの人もあいちゃんのバンド!!楽しみ!と言ってくれてとっても嬉しかった!

 

ドッキドキだけどわたしもすっごく楽しみ!盛り上げたい!

 

しかもフライヤーがこれ!f:id:caroleai69:20190925190727j:image
f:id:caroleai69:20190925190754j:image

 

なんと、私の大好きなクリームソーダ にトマトを乗せたかっわいすぎるデザイン!

 

どこまでじゃいぶす兄さんたちは優しいんだ…

 

ほんとに頑張るので、みんなも10/12は下北沢ろくでもない夜に集まって、一緒に踊って、たくさん美味しいお酒を飲もうね!

 

そんなこんなしていたら、

明日、おやすみでいいよ〜という連絡が

 

ってわけで、大好きなTHE VAWVASを観に行きました!

 

最近よく一緒にライブさせてもらっているばうばす。

大好きなそうとさんのバンド!

 

問答無用でかっこいいです!

お気に入りの曲も聴けてハッピーだった!

 

10月にUFOクラブで対バンが決まってるオータムスも見れてとってもカッコよかったし

 

なによりMr.ワリコメッツがカッコ良すぎたし、思わず顔を見合わせてツイストしてしまったくらい楽しかった。

あの瞬間って私にとって一番幸せなのです。

 

ビビっていた紅布ですが、出演前に遊びに行けてよかった。

 

見るも出演するもライヴ三昧の日々を過ごしていましたが

 

なによりも

 

 

なんか大好きなTHE JIVESとTHE VAWVASをみて体を揺らすこと

 

めっちゃスカッとした!

 

もう、スカッとジャパンに投稿したいくらいだよ!!

 

まあ、何もモヤることもない人生なんですけどね。

 

本当に好きでカッコ良すぎると、観ている時デカイ声で

 

ハハッ!

 

って笑ってしまうのです。

それが何度もあった、そんな感じ。

 

 

んでもってライヴばかりでしたが

 

明日もライヴでございます。

 

明日9/26は初の新宿レッドクロスでヒッピハッピシェイクという企画に出ます!

 

家でシェイク踊りまくってんのバレたんかな?

 

メールが来た時からビビってましたが、なんか楽しい夜になりそう!

 

トマトズはトップバッター19:00から

 

たしかチケットは2000円かな!

 

めちゃめちゃ賭けに出てるので、新曲から始めることになってるんだよ〜

 

これがまた結構かっこいい系なわけ

 

トマトズの曲に出てくるガールは基本的にボーイに騙されてんだけど

 

今回は強いオンナの唄!

 

たまにはいいよね!

 

というわけで、明日は待ってるので、まだ間に合うのでお声かけしてくれ!

 

じゃ、足が痺れたんでここら辺で!