キャロル・アイ!のロックンロールとランデヴー

のうてんきでごきげんなまいにち

ロックンロールランデヴーが完成した件について

こんばんは

電車に揺られています。

 

 

ロックンロールランデヴー

 

っちゅう曲!できました。

 

同名の曲があること、イベントがあることは、このタイトルの曲を作ろうって思った後に知りました笑

 

わたしの好きなもの。

 

カタカナの言葉を無理やりくっつけちゃった感が満載で、

 

え?なんだよそれwwwwwwって感じの言葉!

 

 

例えば、、、

 

・ロッキンダンスホール

・タコナイトフォーエヴァ

・オーシャントラブルナイト

 

…などなど、パイセン達が作り出してしまった言葉!とっても素敵!

 

ハッピーヒッピーアンドホッピータウン

 

って言葉を使った、たまにコーヒー屋さんで会うパイセンもすげぇなと思ってます。

 

 

ほんでもってこんかいのロックンロールランデヴーって曲は

 

大まかに

 

年上のお姉さんを口説き落としたいんだけど、大人になれないし、お金もないし、タバコだってかっこよく吸えないし、ブラックコーヒーも飲めない!そんな僕だけど、とにもかくにもデートがしたい!デートしようよ!

 

って言い続けてる歌です。

 

基本的にね、

 

年上のお姉さんを射止めたいけど射止められてない

 

みたいな現象がいいなーって思ってて歌にしちゃう。

 

とは言え年下の男の子に射止められたいわけでもなく、たぶんわたしの中の男の子が、年上の男性の中のお姉さんを射止められていない。

 

ってだけだと思います!

ってよくわからないけど

 

 

とにかく楽しげな曲ができました!

 

各メンバーの可愛い一面も見ることができます!

 

 

なんでとりあえず

 

9日のUFOクラブのライブでお披露目するからさ、来てくれよ!

 

この日なんと初のオリジナルオンリーのセットリストらしいです!

 

まあ、特に深い理由はないです。

曲も増えてきて、時間的にって感じ。

 

とりあえず、明後日UFOでまっとります!

 

いいかんじ!!

 

f:id:caroleai69:20191007203650j:image

 

そして本日ぼんじりたんのバースデー!!

 

ロックンロールランデヴーを練習してたら年食らってました!

 

はんぎょどんが好きらしいよ。。。

 

覚えといてあげて〜!

 

とりま、おめでとう!