キャロル・アイ!のロックンロールとランデヴー

のうてんきでごきげんなまいにち

せかいでいちばんアツイ飲み物

こんにちは!

 

寒いなぁ、寒クックだよね。

ずっとコホンコホンと咳が出ています。

 

 

世界で一番アツイ飲み物はなんだろう?

 

そんなことを思って、英語の授業でレポートを書いて良い成績をもらったことがあります。

 

私はコーヒーが大好き!

 

コーヒー好きなんだよね〜ラブみ!

 

と、散々書いた後に

 

さいきんほんと寒いわよね、寒い時はさ、コーヒーよりもあったかい飲み物があると思うのよ。それはね、ココアなの!だから私の甘々なココアの作り方教えるわ!!

 

っていうレポート笑

 

これで良い成績をくれる国が運営している大学は本当に私みたいな人間には優しいところです。

 

 

 

なぜココアなのか。

 

 

 

理由は簡単、

 

 

 

 

 

え、なんか、コーヒーよりあったかい気しねぇ????

 

 

 

 

 

そんだけです!!

 

 

根拠ゼロのレポートが許されるのか。

 

 

許されるのがこの世界!!!

 

 

まあね、エッセイですから。

 

 

ホットココアって、異常にあったかくないですか????

 

 

甘くて優しい。からあったかい!

 

それで突き倒しました。

 

まあもちろんコーヒーが好きで毎日飲んでいるわけですが

 

冬はココアも悪くないです。

 

上にクリーム載せちゃったりしてね!

 

甘いものが好きならば、タリーズのがオススメ。

 

上になってるクリームって、あんまり甘くないことが多いと思うんだけど、ここのは甘い。

 

つまり一番あったかい飲み物を販売しているのだ!!!!!

 

私が家でココア作る時も、市販の甘いクリームをマグカップがうまるほどに載せます。

 

 

実際物理的?熱さが一番なのはどの飲み物かわからないですよね

 

完全に気持ちの問題。

 

 

だからまあ要するに今回の場合はなんか落ち着く優しい味だったら良いわけで…

 

 

ん?

 

 

ちょっとまって?

 

 

 

これってもしかして???

 

 

 

 

 

クリームソーダ 一番アツイ飲み物説ない!?

 

f:id:caroleai69:20191123165458j:image

 

落ち着くじゃんね?

 

 

いやまて、シロップじゃないメロンソーダ使ってる店や、ほんとにメロン果汁使ってる店はダメだぞ

 

シロップをしっかり使っている、正直いって美味しいのかなんなのかよくわからないアノ味でなければダメで、クリームソーダという時は一般的にこれを示して、みんなこれを求めてるわけで…

あ、特にそこまで美味しいわけじゃないけど、この味この味!!!これこそクリームソーダやん!!っていう謎の安心感!

 

 

極論、

 

サイゼリアのミラノ風ドリアが安心感的にも物理的にもイチバンアツイデス!!!(食べ物です)

 

 

アツイ=安心感???

 

 

あったかい=安心感!!ザッツライトってかんじや!!

 

 

ってことは

アツイ

 

は?????

 

 

 

 

 

 

好きな人と飲むビール!

 

これぞ世界で一番アツイ飲み物である!!!

 

 

 

よくわからないので、この辺で。

 

 

 

 

 

ライブ告知

 

11/30 sat

新高円寺PUNK CATS😼

JAMの弾き語りで一緒だったモーレツアタックちいぼぼさんのお誘いで紅白歌合戦らしいです!!

(アイソロ)

2曲だけだけど久しぶりの1人ステージたのしみたい!!

トマトは紅なので勝ちたい!!

きてね!

 

f:id:caroleai69:20191123165154j:image